人狼ゲームが面白すぎて止められない

最近オンラインの人狼ゲームを一日中しているようなきがします。
手軽にできますし他のソシャゲと違ってレベルの差とかありませんし課金しなくても十分楽しく遊べますしこれはハマって当然でしょって感じですね。
朝9時ぐらいに起きて速攻で人狼ゲームをして昼は中断して外でご飯を食べに行きました。
家に帰ってきてまた引き続きゲームをして夕方になったら再びご飯を食べに外へ行きました。
夜も引き続きゲームして気がついたら深夜2時になったので寝る感じです。
ほぼ廃人になっています。
それぐらい面白いゲームですね。
人狼ゲームの面白さはコンピュータと対戦するのではなくて、人と対戦することですね。
2~3人とかではなくて大体10~18人位でゲームするのでイレギュラーな事が起こりすぎて面白いときは本当に面白いです。
ゲーム1回にかかる時間が大体1時間位なので結構長い時間楽しめました。
特に人狼の役職に当たったときに村人を騙して勝利したときの優越感はたまらないです。
でもこのまま行ったらゲーム廃人になりそうなので、家でトレーニングをして身体を動かしてます。
腹筋背筋スクワットを軽くしているぐらいですが。
最近体がなまっているのでそろそろ運動をして体力を付けたいなと思っています。